本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

生存確認

まだまだ生きてます。

ここでの実況の宣伝めんどいので更新率悪いっすね(笑)

仕事ねー、徐々に涼しくなってきたのはいいけど、かわりに内容が厳しくなってきて、いろいろだるい。

しかも明日は出勤有りなのでほんとだるい。


カップ麺もあとちょっとで100種類超えるちゅーのに、見たことあるのばっかで中々壁が広い。

まあ定期的にこのブログ見てる人いないと思うし、別にいいっしょ。ごくまれーに覗いてくれるのが嬉しいっすわ。


Twitterは本垢での活動はガクッと減りました。ミスチルの話題がないからね・・・。2日に1つぶやきくらいの頻度よ。

それに踏まえて実況垢では毎日活動中。朝の挨拶をはじめ、他実況者のリツイートや、もちろん動画の投稿など、いろいろ行っております。


ま、生存確認はこんなとこです。実況垢来たら、いつでも生きてますんで、どーぞよろしく。@acmotonari がIDです。
関連記事

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 遅れてきたカップ麺 | ホーム | 一日記 待ちくたびれたカラオケ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
