本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

一日記 ついに100種類目のラーメン!

きましたよ!ついに俺のカップ麺は100種類目に到達します!!

きたきたきた!マジでどれくらいたっただろう!とりあえず2年以上は経ったはず!(笑)

では、時間がないので紹介していきましょう、どうぞ。



100種類目のラーメン1




贅の逸品という濃厚味噌ラーメンです。100種類目はなんと290円(税込)もしたラーメンですね。

味噌ラーメンに合うコーンが多く入っており、なんとチャーシューが3枚入りという贅沢な品揃え!

では早速作ろう。まずはコーンをはじめとする野菜いっぱいのかやくと、チャーシュー3枚を入れ、粉末スープを入れて熱湯4分。

そのあと麺をほぐし、液体スープを入れてよく混ぜたらできあがりぃ!!


100種類目のラーメン2



麺はそれなりに太め?味噌の中に肉と野菜が泳いでおります。

麺は濃い味噌の味がしっかり絡みついており、食べ応えはヨロシ!

コーンとスープの同時食べ飲みは合う!

そしてトリプルチャーシューがたまらない!チャーシューはやはりラーメンの相方!

評価は★★★★★! 100種類目だからって仕方なく5つ星じゃねーの?って思う人もおるだろうがこれは違います。味噌ラーメンの中でも1,2を争うほどの美味さでした!

濃厚なのにくどくない。俺はこれが美味い味噌ラーメンの秘訣だと思っています。


さて、今後からカップ麺の紹介はさらに遅れがちになります。最初はもう引退しようと思ってたんですが、たかが100種類で盛り上がってどうすんだってとこで、更新は鈍足級ですが、これからも続けさせていただきます。


美味しいカップ麺、俺はいつでも待ってるぜっ!
関連記事
スポンサーサイト

一日記 カップ麺 | コメント:0 |
<<一日記 先々週のカラオケにて | ホーム | 一日記 遅れてきたカップ麺>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。