本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 先々週のカラオケにて

遅れました。動画編集忙しいですほんと。

先々週での話です。あのB'z好きな子と、いつものダチと3人で行きました。

さて、やることがあるのでさっさと紹介していきます。

01、B'z ZERO
02、B'z FIREBALL
03、Mr.Children Innocent world
04、WANDS もっと強く抱きしめたなら
05、B'z ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
06、Dream5 ようかい体操第一(D)
07、ボカロ 夢喰い白黒バク
08、WANDS 太陽のため息
09、郷ひろみ 2億4千万の瞳
10、B'z 裸足の女神
11、Mr.Children Surrender
12、Mr.Children NOT FOUND
13、Mr.Children シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
14、嵐 言葉より大切なもの
15、コブクロ 時の足音
16、Mr.Children {es}~Theme of es~

16曲か~あと2曲足りんかった!(

そんでB'zは4曲。体力的にこれくらいが限界なのかな・・・?きついったらありゃしない。

02のFIREBALLのラスサビがいつも上手くいきません(笑)

03は徐々に良くなってきていると思います。ほぼ毎日1回は歌っていますからね。

05はチャレンジ。アニメぬ~べ~のED曲です。かなり高いです。

06は3人で踊って歌いましたっ。後半の歌詞ひどいね(笑)

09は久々。にゃんちゅうの声で歌わされた(

11はコーヒーブレイク。休憩用。

12は今回も微妙でした↓ これも久々に歌った。

そして〆はミスチルのES。この曲が一番消費カロリー多かったです(


また近いうちにカラオケ行きますし、未チャレンジのヒトカラにも行きたいと思います。

そして、ミスチルの新曲がもうすぐ発売します、足音。覚えなければ!

んじゃ、動画編集に移ります。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
| ホーム | 一日記 ついに100種類目のラーメン!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
