本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

戯言

ち~っす

更新が戯言でスミマメーンw

夏休み終わるってーのに読書感想文がまだなので小説更新は無理っぽいかも・・・

出来た時は言うからよ・・・

じゃあ今日の戯言は・・・

俺が寝るときにいつも思っていることだが

思っていることは

・読書感想文書けるのか・・・?

・バルビの太鼓を叩く狐が当たらなくて苦怒・・・

・帰りのアイス、パナップじゃなくてあれアイスの実買えばよかったかも・・・

の3つです

3つ目は論外だから見なくていいですww


感想文・・・夏休みはあと4日・・・(土日合わせて)

ああ~~~~めんどくせぇ~!めんどくせぇ~!

MAXめんどくせぇ~~~!!

本当やる気無くなるんすよ・・・

日曜日はサザエさんあんのに・・・

あと宿題それだけなのに・・・

あぁ・・・ウツダ・・・(ー_ーll)

で、2つ目は狐のことだが、

本当俺運悪いわ

マジで。かなりしたのに・・・

そして水曜日のメンテにすごろく出たし!

あぁ・・・絶望・・・肝心な時にすごろくが出るとは・・・管理人俺をこそこそ見てるんじゃ・・・

狐も当てさせないとか・・・(んなわけない)

まぁ今日の戯言は終わり

小説の更新は遅くなりそうだけど

まぁ耐えてくれ
関連記事

書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:0 |
<<4章  第0話 プロローグ | ホーム | 戯言>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
